ギリ健、メンヘラな猛毒のブログ

社会不適合者が戯言を吐いているブログです

今は亡き1D LSD

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240405/k10014413041000.html

このニュースを見た時についに1D LSDも終わりの時が来たかと思い、ガッカリしました。合法ドラッグ界隈は一部の人が問題を起こす→規制される→化学式を書き換えた新しい物が出るの繰り返しなのですが、この新しいものは毎回劣化版で値段が張る割に効果が薄くて使い物にならないんですよね。合成カンナノビノイドはすでにこれの典型例で今出てるのは正直吸っても???って感じです。1D LSDは程よく話題にもならず、規制の嵐を掻い潜ってきていたので、愛好家としてはとても残念です。また一つ生きがいをなくしました。もう規制もされて今後使用は出来ないのですが、供養として体験談を乗せようと思います。

1D LSDの形状について

基本はペーパーです。稀に錠剤タイプもあります。違いとしましては効果の出る時間です。ペーパーは1〜2時間で効果が出ますが、錠剤タイプは4〜5時間で効果が現れます。

服用方法について

ペーパーは舌下に置いて30分から一時間ほど放置します。ペーパーは噛み砕いて飲んでも吐き出しても大丈夫です。私は噛み砕いて飲んでいました。錠剤タイプは飲むだけです。量はペーパーなら最初は一枚を半分とか4分の1で試すと良いと言われています。私は一回で2枚消費していました。

ちなみにODでいうところの追い焚きは1D LSDでは効果ないです。再度時間を空けて(最低一週間程)方が良いと思われます。

保管方法

1D LSDは直接日光や高温に弱いので銀紙で包んで冷蔵庫保管すると良いです。

セッティングについて

どの薬物にも言えることですが服用する際は落ち着いた環境で服用することが好ましいです。精神状態も安定している時の方が良いです。特に1D LSDはバッドというものがあり、これに入ると中々苦しいらしいです。(私はなったことがありません。)

効能

幻覚 高揚感 多幸感 音が心地よく聞こえる、景色が綺麗に見えます。壁に模様が浮かび上がる。※私の場合

服用後の流れ

服用1〜2時間 高揚感が出てくる。音楽を聞くと音がスッキリと重低音がハッキリと分かる。

服用3〜4時間 視界がぐにゃりと曲がり、渦巻き状の物が見える。壁を見つめていると雪の結晶の様な模様が浮かび上がる。目を閉じるとカラフルな幻覚が見える。多幸感が強くなる。

服用5時間以降 徐々に効果が薄まってゆく。

副作用

口渇 発汗 不眠 食欲不振

口渇に対しては水分を多く摂る、不眠に対しては私は眠剤で無理やり落としていました。車の運転は間違いなくしない方が良いですね。翌日目が覚めるとスッキリと抜けていて爽やかな気分でした。

正直この度の規制は本当に残念であり、腹立たしいです。1D LSDで事故って◯亡した人よりもタバコによるCOPD、肺がんや酒によるアルコール依存症からの肝硬変で健康を損なって亡くなっている人の方が多いです。酒やタバコで税金をとっておきながら、ちょっと新種の薬物が出るとアレルギーを起こして規制する国には辟易します。